一目惚れした犬を諦めた日

最近、映画の待ち時間にとペットショップを覗き込んだら、ポメラニアンに一目惚れしてしまいました。
もともと犬好きで、昔から犬を飼う機会があれば飼いたいと思っていたのですが、実家のマンションはペットを飼ってはいけない決まりでしたので、飼うことが出来ませんでした。
去年、入籍して今年家も新しく購入し、今のマンションはペットを飼ってもいいので、いつか犬を飼いたいなという思いがありました。
ペットショップで見たポメラニアンはたぬき顔で、色の配色なんかも顔の中心がちょっと黒っぽくて、何よりフォルムが今まで見てきたどのポメラニアンに比べても、まん丸で毛がほわほわしていて、ものすごく可愛かったです。
ケースの外から覗いていただけなんですが、ペトッショプの店員さんに抱っこしてみますか、と言われ映画まで時間があったのでちょっと興味本位で抱っこしたのですが、もう抱いてしまうと本当に連れて帰りたくなりました。
抱っこすると私の手をペロペロなめて、甘噛みして甘えてくるんです。
その後2回もポメラニアンを見に行ったのですが、タイミングの悪いことに来年赤ちゃんが産まれます。
両親などにも相談したのですが、全力で止められました。
主人も私もペットを飼った経験がないので、絶対無理だと言われました。
赤ちゃんも第一子で子育てにも慣れていないのに、その上犬の世話は難しいということになってしまったのですが、当分あのポメラニアンのことが忘れられません。

女性育毛剤のランキング情報ならココを見ておくべきです!